· 

初めましての方も大歓迎です

 

 

今でこそ1ヶ月でみると、ありがたいことに
lomに来て下さる方の9割以上がリピートの方なんですが

もちろん初めましての方も大歓迎です。
 
 
ご紹介や繋がりがなくても全然大丈夫です◎

 

住宅地にあるので場所柄もあると思いますが


「マッサージほぼ初めてです」とか
「ものすごく久しぶりなんです」

と言う方も多いので
なるべく不安なく受けて頂けるように
カウンセリングくをゆっくり行っています。



 
予約する最初の1歩がドキドキする…(友人談)との事ですが

ぜひとも揉まれる至福を味わいに来てみて欲しいな!と思います。
 
 


メニューに迷ったら
LINEから話しかけて頂いてもOKですし、

ご予約フォームの

☑来店後相談して決めたい 

にチェックしていただけるようにもしています。

 

ご来店後にその日の体調やご希望に合わせて

メニューを決める事もできます。
 
 


 

そして


初めましての方に次回予約を促したりもしません。

毎月来て下さる方が多いのですが、
ご自身のペースで数ヶ月に1回
スペシャルなご褒美として年1〜2回
と来て下さる方ももちろんいらっしゃいます◎
 

 
お気軽にゆっくりしにいらして下さいね。

 

 

 

次の記事→ lomについて② 『茨木lomの事』