· 

lomをご利用下さってる方はどんな方が多い?

 

 

 

 

 

「どんな方が来られてるんですか?」

とたまに聞かれるんですが、

この質問とっても難しい。笑

 

 

現在lomは20~60代の方にご利用頂いていて

多いのは30代後半から50代の方…かな。

 

 

同じ茨木市、(芦屋出張サロンは芦屋市)の方が多いですが

近隣北摂の高槻、吹田、箕面、豊中、伊丹市の方、大阪市内や京都からの方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

職業も本当に様々。

主婦さんも、お仕事バリバリされてる方も、子育て中の方も子育て終わった方も。

 

 

お仕事がお忙し過ぎてガチガチさん

子育てで自分の事に手が回らなくてヘトヘトさんは、やっぱり多いです^^;

 

 

もちろんそんな時に休みに来てもらえる場所でありたいなと思います。

 

 

 

あとはお誕生日や年末年始、何かの区切りの時に「ご褒美」で来てくださる方も。

 

 


 

 

 

全然運動が出来てないからせめてものケアと癒しに。と通って下さっている方もいれば

 

ご自身で運動(ヨガやテニス、パーソナルトレーニングなど)をされている方も多いし

 

ヨガやピラティスの指導者の方や同じセラピストさんもいらっしゃいます。


 

 

 

 

 

 

 

自分では手の届かないところのケアやメンテナンスが出来るのがマッサージ。

 

 

睡眠時以外で携帯を手放して

ただリラックスする時間ってなかなか今取れないものです。



でもそうやって体や心を緩めてリセットする事は今の時代すごく大事な事だと思います。


 

 


体だけでなく、脳や心も緩ませる時間にしてもらいたい。

 

私にできる範囲でしっかりケアと調整をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

あと、私との相性も大きいと思うんです。

マッサージでは‘手が合う’なんて言い方もしますが

手だけじゃなく、空気感やお喋りも

私と合うかどうかが一番大事かなと思いますので、気軽にお試しにお越し下さいね。

 

 

 

次の記事→ lomについて⑧ 『お客様のお声①』